· 

感情を言語化するラジオ「テーマ:感じるものがない世界」

 2週間ぶりの「こころってラジオ」です。そおっとお休みをしていました(一応1回休みのお知らせは、ポッドキャスト(ラジオ)ページで挙げていました)。と言いますのも、11月終わりに新型コロナウィルス感染症で声が全く出なくなったんです。通常「こころってラジオ」は、1週間から数日前に収録するのですが、今回だけは配信する金曜日当日まで様子を見ていました。しかし、声は戻らず・・・・・・。こんなに長く声がつぶれたのは生まれて初めてです。明らかに普通の風邪とは異なるのですね、コロナって。

    **

 そして今週、声がれは残ったままですが、声慣らしとしてひとつのネタを配信させていただきました。

 コロナ症状に苦しめられ、全ての予定がダメになり、精神的にぺちゃんこになっている私に訪れた、ある不思議な感覚。「これこれ、これが私の求めていた世界だったの」というハッとする瞬間。それが「感じるものがない世界」(?)

 今回は超コンパクトに8分間のお話です。よろしければお楽しみくださいませ。来週は快復した声でお目にかかればと思います。

     **

「こころってラジオ」第64回 「感じるものがない世界」

こちらのリンクから、また下のポッドキャスト(音声配信)用各アプリから無料で聞いていただけます。お気に入り登録していただけますと嬉しいです。
 ◎Spotify
 ◎Apple Podcasts(iTunesでも聴けます)
 ◎amazon music
 ◎Google Podcasts

  などなど・・・・・・