「完璧」の罠

第77回 「完璧」の罠
第77回 「完璧」の罠

 せっかく『完璧夫婦の城』も発売されたことですし、中身を一部抜粋して朗読してみました。そして「完璧」という一見ポジティブな言葉に思えることが、自分の心にどのようにネガティブな影響を与える可能性があるか。私自身を例にお話しました。

 

 「こころってラジオ」は多数の方にフォローいただいています。いつもありがとうございます。なのに、今回更新が滞ってごめんなさい。全部つぼみのせいです(こら)。夢中で子育て(つぼみの)していたところ、、ある方から「実は『こころってラジオ』聴いていますよ。最近更新されていませんね」と声をかけていただきました。「ドッキーーーーン!」(『ジュエルっ子物語』のような)としました。それで背筋がビシッの伸び、ちょうどつぼみの世話も落ち着き、無事に戻って来れました。本当にありがとうございました。皆さま、これからも末永くよろしくお願いします。

 

******

 

【『こころってラジオ』を聴いていただく方法】
様々なアプリから「こころってラジオ」検索で聴いていただけます。
(お気に入り登録お願いいたします♡)
 ◎Spotify
 ◎Apple Podcasts(iTunesでも聴けます)
 ◎amazon music
 ◎Google Podcasts