· 

脳傾向性診断セッション


 八尾ちなみさんの「脳傾向性診断&セッション」を受けました。ここ最近の私、仕事、大学、家事、育児(猫の)で容量がパンパンです。でも、この先、もっと多くのことを成し遂げたく、自分の「脳」を知りたくなったのです。

 

 結果・・・・・・。ひとりで何でもやろうとする傾向がある脳。なのに、さらにひとりでもっとたくさんやるために受けてますからね(笑)きっと、この傾向、私に顕著なのでしょう。

 

 完璧でいたい。

 完璧にできない。

 もっとできるはず。

 もっと高品質に。

 

 そうしているうちに、周りの人の存在なんて見えていないし、自分のことだって見えていないし。

 

 もっと人を頼りましょう。

 

 これ、今まで何度言われたことか。

 

 結果:これからもっと多くのことを成し遂げるには・・・・・・

 

 「自分にしかできないこと」だけやる!

 

 自分への満足度を上げる方法ですね。