· 

ラジオ(voicy)配信スタート。思ったこと。


聞いていただく方法

 ①ブラウザで聞く

  このリンクをクリックするとラジオページに飛べます。

 ②アプリで聞く

  「voicy」アプリで「たけちゃん」検索で見つけてください。

  (フォローしておくと、更新時にお知らせが届きますので聞き逃しがありません)


 昨日、「濱田回」の配信がスタートしました。今までのメディア出演との大きな違いは、「大阪愛」を語っているところです。本当に嬉しかった。たけちゃんによって事前に大阪愛を引き出されていますので、それを表現できることは無上の喜びでした。で、自分でも聴いてみたわけですが・・・・・・。何だかおかしい。違和感・・・・・・。何だろう、これは・・・・・・。

 

 そこで気づいたのですが、私、大阪愛を表現する語彙が極端に乏しいのです。なぜなら、今まで全く表現をして来なかったからです。まるで言葉を覚えたての子どものよう。やっぱり、言語表現や「しゃべり」も経験値が重要なのですね。それにしても、聞いていると恥ずかしい。顔から火が出そう。しかも、たけちゃんのラジオに出られることが嬉しくて大はしゃぎしているのが丸出しです。こんなに自分の「素」がダダ洩れしてしまうなんて、やっぱりたけちゃんってすごい人ですね。