· 

尊敬する方との時間を楽しむ



 「オフィス ファーロ カウンセリングルーム」鵜飼柔美代表が来阪されるとのことで、ご連絡をいただきました。ありがたいことに、関西の旅初日にお時間をいただけることになりました。

 

 鵜飼さんが濱田に取ってどいういう人かというのを説明するのは難しいです。10年以上前に産業カウンセラー協会でご縁をいただき、頻繁にお会いするわけではないのになぜかご縁が続き・・・・・・。私は、自分に何かあれば「鵜飼さんに報告しないと」と必ず思う方です。濱田の変化を知っておいて欲しい。私の存在を見逃さないで・・・・・・。こんな表現で尊敬具合が通じますでしょうか。いや、尊敬と言うか、まさかの甘・・・・・・えて・・・・・・る??

 

 今回は小説上梓の報告をさせていただきました。(すでにご存知でしたが)

 

 鵜飼さんにお会いすると、必ず私の中の何かが刺激され、実際に現実が前に進む。そんな怖ろしい人です、鵜飼さんは(私は、期せずして心が動かされることを「怖い」と感じます)。とことんの共感。その上での叱咤激励。そして、何かいつも面白そうなことに関わっている。それが、私の埋もれていた「遊び心」にも火をつけて行きます。

 

 ご縁がずっと続き、きっとこの先、社会に提供するもので何かご一緒することがある。そのように確信しています。