· 

復活の兆し


 1週間ぶりにカーブスに行きました。故障、体調不良と安定しない五十代。いつのまにかカーブスへ行けることが、「まあまあ健康」という目安になって来ました。運動できるのは嬉しいですね。筋トレマシーンをゆるゆる動かしていると(五十肩リハビリ中のため、身体慣らしから)、じわじわと喜びが湧いて来ます。そして、私が通っている店舗は、商店街のど真ん中。揚げ物の香ばしさと油っぽさが入り混じった匂いを感じると、ああ日常に戻って来た~ってほっとします。

 

 濱田の日常、ほぼ何もない。猫の世話して、身体動かして、本読んで、SNSして・・・・・・。何だこれ。ぢみじゃないか。いや、最高ぢゃないか。